忍者ブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)

妖怪ウオッチ零式が安い!




日本ではもうブームは過ぎ去ったと思いますが、韓国でも人気だった妖怪ウォッチ。

今は少しづつ人気も下がってきてますが、まだまだ好きな子もいます。

子供に妖怪ウォッチ買ってあげたいけど、高いよなーと思っていつも諦めてました。
輸入品になるから安くなるわけがない。と思っていたのですが…

ある日ネットで見つけました。
1万ウォン代(千円代)の妖怪ウォッチ。しかも日本語バージョン。
色もちゃんと二色あって青と白どちらでも注文可能!

しかも中古じゃないんですよ。新品。

うわぁ!コレ買うべきでしょ!!ってことで買いましたよ。妖怪ウォッチ。

注文して二日で届きました。

ホントに新品だ!


これは期待できる。後ろの電池の所にとめてある紙?を取って早速付属のジバニャンメダルを入れました!



…しーん。え?もしかして不良品!?やっぱり安いだけあってそんなもんか。とか思ってメダルを何回か入れたり抜いたりしてみた結果!

ガチャっとセット音が鳴り、ジバニャン!と音が出ました!!

ネットで調べた所、読み取りが正常に出来ないこともよくあるらしく…
そんなもんかという感じです。



まぁ、販売者に苦情もでていなかったので、他のはもっと正常に作動するのかもしれません。

たまたまうちに来たやつが多少不良アリだったのかな。日本でもよくあるらしいです。




もし欲しい方いらっしゃいましたら連絡下されば

韓国内なら配送可能です。

まずはメール下さい。
在庫がなくなり次第終了です。




PR
2016/06/19 (Sun) 韓国生活 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可