忍者ブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30 (Mon)

引き寄せの法則




みなさん一度は耳にしたことがあると思います。
引き寄せの法則。


私も何年か前にブームになった時、名前は聞いたことあるけど、実際どんなことなのか、興味も無かったので深く知りませんでした。


それが何故かわからないけど、一年くらい前にふと思い出したんです。本当にふと。そういえばそんなのあったなーって。

深く知らなかったので、引き寄せって一体どういうことなん?ってとこから始まり、どんどん調べていくうちに、その法則がすごく希望的なことだと分かりました。


なぜかって?
だって簡単に言えば、自分の思ったことが現実になるってことですよ。
自分が発した波動が宇宙から返ってくるんです。



え?そんなの信じられない?信じられないならやってみるしかないですねΣ(゚Д゚)


私はやってみました。そしてホントに引き寄せられました!

信じられなけば、こっちから試しらいいです。


私は教会に通ってますが、そこでクリスマス会があって、抽選会をしました。その時に試したんです。
本当に引き寄せというものがあるのならプレゼントを沢山当たるようにして下さいと波動を送りました。(ただ思っただけですが)

そしたら本当に、後半になって私と子供合わせて四人中三人が当たり、更に前半当たらなかったので、教会長が当たったプレゼントを頂きました。なので実質一人一個当たったのと変わらないと思います。

すごい!!やっぱり引き寄せか!それともただの偶然か!?


でも私が体験したのはそれだけじゃないので、やっぱり引き寄せというものはあると思っています。


コツはその引き寄せたいこと(その気持ち)になりきること。



今私は韓国に住んでますが、何年か後にはハワイに住もうと思っています。


この法則をちゃんと知るまで、全てを諦めていました。


この現実がある限り、もぅ無理だと。
私は韓国に嫁いだので、ハワイなんて住めるわけがない。

ましてや、やりたくもない仕事をしながら一生つまらない人生を送るだけだと思っていました。



それが、この法則を知ったので一気にしがらみが外れました!


今、過ごしているこの現実も、前に自分が発した波動が宇宙から返ってきて現れている現実なんだそうです。


なんだかすごいですよね。奥が深い。
やってみる価値はあります。


なんだか韓国生活とはちよっとズレてますが、最近気になることだったので書いてみました(*´∀`)






PR
2016/06/06 (Mon) 韓国生活 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可